20周年のお祝いをいただきました

 21世紀プランニング 代表取締役 池田です。
 創立20周年を迎え、退職した元社員からお祝いのお花が届きました。

 いろんな事情で会社を去ってしまった元社員達から、思わぬ贈り物をいただき、とても感激しました。

 コロナ禍のこんな時だからこそ、優しい心遣いが心に沁みます。。。

 今は別々の道を歩んでいますが、いつも気にかけてくれていたのかなぁ~と胸が熱くなり感動しました。

 この20年の中で、君達のご尽力があったからこそ今の会社がある事を心から感謝しています。

 それぞれの分野で頑張っている事と思いますが、健やかで益々のご活躍をご祈念しております。

 これからも熱い思いを引き継いだ現社員と共に、会社の維持発展のために尽力して参ります。

 今後も21世紀プランニングをどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m